人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の絵

今日はころころパンケーキの絵と白雪姫を描きました。
動きのある絵は難しいです。
今日の絵_b0004794_22361319.jpg
今日の絵_b0004794_22354254.jpg


昨日は卒業以来初めて渡邉紘子ちゃんに会いました。
今代々木のダダカフェで「春風もようの部屋」という展示をしているのです。
http://hihiroko.exblog.jp/
予備校の頃とっても仲良くさせてもらっていたのでした。
荒井良二さんのことを教えてくれたり、いっしょになぜかサナダムシの話をしたり、したものです。
それから恐ろしいことに7年の月日が経っております。
でもでもその月日が嘘のようにぺらぺらぺらぺら〜色んなことをしゃべるしゃべるしゃべる!
一緒に行った旦那さんをほったらかしてしまった。
ごめんなさい。
でも止まらなかったです。
しゃべりが。
時間がワープして止まりました。
パラレルワールド!
ひろぽんの作品が、とてもかわいくて繊細でふわふわしゅわしゅわ春風みたい。
きっと色んなことできるよー。
夢が広がります。
あっというまに時間がすぎます。
また会いたいなあー。

そしてその後、またまた大学卒業以来の友達の二次会に!
久々の友達は、ぱっと見は変わらないけれど、お父さんになっていたり、赤ちゃんがおなかにいたり、確実に時間が経っていることも感じます。
結婚式だった友達は、リアル白雪姫のようで、旦那さんも優しそうで、よかったよかった!
やはりビンゴは当たらず。
でもいいのだ。
幸せな友達がみれたからいいのだ。

そんなタイムスリップな週末でした。
by nikosannkoyonnko | 2012-03-25 22:59 | イラスト